我々の愛したヴィジュアル系バンドたち

MALICE MIZER 究極のヴィジュアル系バンド

こんにちは。

あなたはMALICE MIZERというバンドをご存知ですか?

究極のヴィジュアル系バンドとも称された彼ら。

バンド名はフランス語で 悪意と悲劇 の意。

そのヴィジュアルは、妖艶で耽美。

時に派手すぎて、重そうな羽をつけていることもありました。

確かな存在感で、シーンにお衝撃を与えました。

メンバーは

 ボーカル - Klaha

 ギター&シンセサイザー - Mana

 ギター&シンセサイザー - Közi

 ベース - Yu〜ki

 ドラム&パーカッション - Kami(1999年6月21日に逝去)

旧メンバー

 初代ボーカル - TETSU

 2代目ボーカル&ピアノ - Gackt

 ドラム - GAZ

サポートメンバー
 ドラム - 愁
続きはこちら

GLAY 精力的な活動を続ける日本のロックバンド

こんにちは。

あなたはGLAYというバンドをご存知ですか?

もはや有名すぎる日本のロックバンド。

知らないという声は少ないでしょう。


現メンバーは

 ボーカル - TERU

 ギター - TAKURO

 ギター - HISASHI

 ベース - JIRO

旧メンバーは

 ドラムス - ISO

 ドラムス、ベース - SHINGO

 ドラムス - AKIRA

 ドラムス - NOBUMASA

昔はちゃんと専属ドラマーがいたのですね。続きはこちら

D≒SIRE 悲しみが、切なさが、メロディアスに広がる。

こんにちは。

あなたはD≒SIREというバンドをご存知ですか?

その後、JILSやkαinなど

長きにわたって活動を続ける

藤田幸也氏が在籍したバンド。

実は2012年4月1日の幸也のツイッターでの発言で再始動も決まっているらしいので

今後に期待。

しかし、もう1年経ったぞ…。


このバンドはアルバムごとに

メンバーが変わっている。続きはこちら
×

